[11/12-13] タイトルとかもうどうでもいいよ

2日分だとこう何から書いていいのかさっぱりだな!
まぁ起きてる間は大体マンガ描いてました。
でもちょっと合間合間に休憩しすぎじゃね?とかなんとか。あはは!


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 24.5ページ
 ペン入れ 20ページ
 仕上げ 17ページ
うん、まぁペースアップしてるっちゃあしてるけど‥もっと、もっとだ!!


マンガ描いてる間はなんか寂しいので飴舐めたりぷっちょ食ったりしてるんだけど(ぷっちょうめぇ)、そのせいか口内炎が痛いです。こ、こんにゃろー‥ でも食べる!うめぇ!痛い!!みたいな。
あと一人で黙々と作業してると唐突に叫びたくなるよね。もー!!みたいな。もー!!!