[11/14-15] オレ達の戦いは、まだ始まったばかり!!

実家に帰省中。実家だとご飯の心配しなくてもいいし妹が原稿手伝ってくれるしで至れり尽くせりなのよ。
難点はパソコンがショボすぎて仕上げ作業が出来ないこと。むー、新しいパソコン買わないかなぁ‥。


とまぁそんな感じでひたすらアナログ作業やってました。
てか実家の作業用机の椅子座り心地良いなー、くっそー、自分の部屋にも良い椅子欲しいぜ!


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 30ページ
 ペン入れ 29ページ
 仕上げ 17ページ
やっとアナログ作業が折り返し地点まで行ったよ(´・ω・`)
しかし自分で決めたとは言え面倒くさい背景多すぎるだろう‥もうちょっと後先考えてネーム切れよな!過去の自分!!