[11/18] あ、赤い彗星のシャアだ‥ 逃げろ‥!

ガンダムの2話観た。
ガンダムの超性能にマジでビビるシャア少佐が面白かった。
まぁ確かにこっちからの攻撃は直撃でもほぼノーダメージで向こうのライフル食らったら一撃死とかクソゲーすぎるよな!
てか僕はそんなクソゲーがやりたいんだけどバンダイさんは一向に出してくれる気配がない。ガンダムのゲームはゲームバランス意識してるせいで頑張れば(ゲームによっては頑張らなくても)ザクでガンダムを倒せてしまうのがなんともはやなんだよなー。ガンダムのライフル2、3発食らってもまだ余裕で動けるザクがいたらジオン負けてねーよ!


なのでクソゲー言われるのを覚悟で原作バランスなゲームを出してほしいところ。もう連邦の物量作戦がマジで脅威すぎる‥!な感じがいい。あとビグザムとかどう転んでも絶対倒せねーよwwwとかそんなんが見たい。
出たらひとしきり褒めちぎった後「でもこれ無理ゲーだよね」ってニコニコしながら言うから!頼むよ!



まぁそれ以外はこう原稿にいそしんだというか頑張る→疲れる→寝すぎるのorzコンボというかなんというか両腕両肩腰が痛い。


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 35ページ
 ペン入れ 34ページ
 仕上げ 20ページ
結構進んだんじゃね?え、気のせい? そう‥