[11/19] 素人め!間合いが遠いわ!!

ガンダム3話。
リュウさんが本気で足を引っ張ってて僕の中のリュウさんに対する好感度が下がった。頼れる兄貴だと思ってたのに‥無線のスイッチ入れ忘れたためホワイトベースからの指示が聞こえないとかありえないだろ‥!てかスイッチ入れててもミノフスキー粒子が超濃いならどっちみち通信できないんじゃねとか思うけどここは気にしないでおこう。




>>16:24 だよな!!ガンダムおもしれーしかっこえーしなんか・・・こう・・・すげーよな!!?な!!?シードとかよりもいいよな!!!(笑っていう  冬コミ頑張ってください

もうファーストは小さい頃から好きすぎて、客観的に評価できないのでシードより良いのかどうかちょっとわかりません(笑)
てか僕キラとラクスが嫌いなだけでシードは結構好きですよ?ちゃんと最後まで見てませんけど‥
あと冬コミ頑張りまーす。ありがとうございます!(東京行くのかったりぃ‥






それはそうと、こんなん出るのか‥くっ、これはちょっと欲しいぞ‥?
シークレットは茶髪美希か小鳥さんなんだろうけど、ここはあえて社長で行ってほしいなー。
社長とか素体を真っ黒に塗るだけでいいから超簡単!こんなガッカリするシクレは初めてだ!な感じがいい。


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 37ページ
 ペン入れ 37ページ
 仕上げ 26ページ
なんかスッゲー進んでるように見えるがこれは孔明の罠だ! <なんだってー
いやね、去年作った本があるじゃないですか、アレの巻末に愛沢先生の2-Cのクラス名簿(ネギま!の単行本の巻末にあるやつのパクリ)描いたんですよ。
んで今回も名簿やろう!31人全員描き直そう!思ってたんですが時間的に正直無理じゃね?みたいなみたいなで結局去年のん流用する事にしたよコンチクショウ!とかなんとかです。はい。