えーっと

何か書く事があったような気がしたけどすっかりさっぱり忘れたぜ!


あ、思い出した、もやしもんハガレンそれ町の新刊が今月下旬に出るので皆読めばいいと思うよ!

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング )

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング )

ナノブロック付きってあるけどレゴブロックみたいなの?わからん!
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)



何気にそれ町が一番楽しみだったり。





>>松崎 ミッシェル-->やっと(自分にとって)2票目が入れられる・・・!!
48時間ってのは短いようで長いぜ…!

確かにそうですねー。まぁ今回は投票受付期間も長めに取る予定なので気長にゆっくり投票してくれれば!

>>長谷川 俊作(ハセ)-->出番、待ってます!

そういや同人誌でちょいちょい描いたから僕的には全然出番無い感じではなかったんですが、確かにサイト的には全然出てきてないですね…まぁそれ言うたら丸井と枝吉以外ほぼ全員がそうなんですが(笑