来年から本気出す。

今日はお休みです。あと明日の晩8時頃から絵チャ会やります。




返信!

もとのさん
>>自動車使うと簡単に逃げられますよ!

確かにいかにシザーマンが恐ろしい存在とは言え、自動車より速くは走れないでしょうから簡単に逃げられるでしょう、ただ問題は自動車がどこにあるのか、てかそれ以前に建物から出られない、というのがですね‥うん‥
でも自動車に乗れるって事が分かったのは大きいですね、ありがとうございます!

>シザーマンセンゾ
>>やってますね〜(笑)
攻略サイトとかみないとほぼ自力でこせない仕様になっとるはずです☆

あ!てめー、説明書無しで寄越しやがって!最初スゲーとまどったじゃないか!もう!(アクセス解析見た感じ合ってると思うけど別人だったらゴメンなさい)
まぁそれはそれとして、だ。

>>攻略サイトとかみないとほぼ自力でこせない仕様になっとるはずです☆

なん‥ だと‥!?

そう言われると負けず嫌いの血が騒いできやがったぜ‥ こ、こうなったら意地でもノーヒントでクリアーしてやる!
見てろよ‥何時間かけてでもシザーマンのハサミをぶんどって逆に斬り刻んでやるからな‥!(そうゆうゲームではありません)


と、いうわけでノーヒントでクロックタワー2やります。 来年。
なのでここを見てる皆様方はネタバレとかしないようお願いします。


あ、さっきの自動車がどうのってのはノーカンな!