油断は禁物だそうですよ奥さん。

とりあえずは→ コレを見てください。












見た?






うん、




じゃあこれをどうぞ。↓(携帯版はコッチ!








ウェブコミックランキング
 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!
(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)


うん、まぁなんていうか上のリンク先の記事中のさ、"ユウ君"が丸井な気がしてきてさ、そしたら相手は枝吉だよなぁとか思った瞬間にはマンガ描いてた。
今日はお休みって1時間前に書いたばっかなのに!神原もとの‥恐ろしい子


そんな神原さんは今から30時間連続更新とか無茶しやがって‥ なので皆ちょいちょい覗きに行けばいいと思うよ!


ちなみにこの丸&枝は大学生ぐらいな設定です。未来未来。
未来っぽくするために若干髪型変えたんだけどこっちのが枝吉可愛い気がする‥ 新発見!?