絵チャ楽しかった

「クリスマスイブの夜に絵チャやっても誰も来ないだろ常考




そう思ってたんですが意外にたくさんの方が来てくれてスゲー嬉しかったです。ありがとう皆!
てか皆‥恋人とかおらんn(ry


あと、何人か絵チャ室に入ろうとしたけど入れなかった方がいるようで、大変ご迷惑をおかけしました。
一応公式によると最新のJavaをインストールしなおしたら解決するかも、との事なんですが‥インストールとかしなおしても無理だったチクショウ!って声も聞いたので原因はそれだけじゃないのかもしれません。
多分絵チャのサーバ全体に人が来すぎたのが原因じゃねとか勝手に思ってるんですが、みんなイブの夜に絵チャとか恋びt(ry


いやでも入れなかった方々には本当に申し訳ございません。数時間悪戦苦闘して結局入れなかった方もいるようで‥うーん。
これは次回やる時は別の絵チャを借りた方がいいのかなぁ?
それかイブとかイベント的な日を避けて普通の土曜日とかにすれば解決すんのかな‥よくわからん!




というわけで(?)↓は絵チャのログです。画像多いから携帯だとツライだろうけど気にしない!!



ガンダムアムロ(笑)。絵チャ室開いて速攻でシラヤマンさんが来てびっくり。




オギーとザクIさんが描いてくれたザクI(ややこしい)



ザクとは違う人。最初の2時間ぐらいはきのこキャラよりモビルスーツのがたくさん描いたかもしらん‥



右半分僕(かっこいいミッシェルと何の意味も無い絵)で左上がザクIさんのオリジナルMS、ザムで左下がシラヤマンさんのオギー。



310さん(右上)とシブシゲさん(右下)も参加。お二人とも絵チャ室に入れず1〜2時間ぐらいパソコンと格闘してたらしくって‥本当すいません。


ザクIさんがずっとマウスで描かれてて、しんどいって言うからならオレもマウスでやってやんよ!って言ったら他の皆さんもマウスで描くことになって、かなりカオスな絵が出来たんですが保存する前に消しちゃった残念(´・ω・`)
あとマウスで描いてたら指つりそうになった。よくやるぜ、全く‥



シラヤマンさん、ザクIさんがそろそろ抜けると言うので最後にクリスマスっぽい絵を。愛沢先生‥輝いてる!輝いてるよ!!



二人が抜けた後、36時間更新がラストスパートでへとへとなもとのさんも会話だけ参加。くそ眠いだろうにぐだぐだな会話につきあわせてゴメンね!
ちなみに背景先輩(テツジロー)、デカ山&天使(シブシゲさん)、戸惑う丸井(310さん)。変態軍団に囲まれた丸井‥生か死か!?(笑



そんで2時前ぐらい、310さんも抜けて最後になんか描くかーって事であきらを。
てか最後の最後で会心の一撃が出たよおい‥ どうせならもっと人数多い時にこれが出来ればよかったのに!


とまぁそんな感じで、結局夜の7時40分ぐらいから夜中の2時すぎまでやってました。そんなに長い事やってたのか‥楽しい時間の過ぎるの早い事!




てなわけで参加された皆さん、そして参加したかったけど回線不良とかで入れなかった方々(ホンマすいません‥)、本当にありがとうございました。超楽しかったよ!嬉しい!!


次回の開催予定は未定(いつが良いか希望があれば教えてくださると嬉しいです)ですが、またやる時はよろしくです!




返信!

>>松崎 ミッシェル-->ミッシェルがんばってくれぇぇ!

ミッシェル、2位になれそうでなれませんね‥

>>村上 彰(あきら)-->何故かコマの隅にいる時の方が可愛い…。

あきらのアップは可愛く描くの難しいんですよ‥何故か可愛くならない。むー。

>>野々宮 カンナ(生徒会長/演劇部々長)-->猫だまし! >< (女/20代

>>丸井 優(メガネ)-->眼鏡最強説

最近無いですけど暴走モード(運動会の回参照)もあるし皆に好かれてる枝吉さんに好かれてるし勉強できるし妹可愛い×5だしで確かに最強かもしらん!

>>松崎 ミッシェル-->ミッシェルーーーーーー!!

その熱い叫び‥ 確かに受け取ったぜ!

>うディーさん
>>絵チャ会は家のパソコンでは2言3言喋れたと思ったら「回線が遮断されました」が表示されてしまい、結局何も喋れませんでした…迷惑かけてゴメンナサイ。

いえいえ迷惑だなんてそんな、コチラこそ申し訳ありませんでした。
一応コチラではうディーさんが出たり入ったりする様子や残されたコメントは表示されてました。うーん、本当に何が原因だったんだろう‥
いつになるかわからないけど次回こそは‥!