コミュニケーションがうまくいかないひ

今日夕方から友人が来るいう話になってて、そんでまぁメール待ちしてたんですが一向に来なくって、ずっとなんでやねーんもーって思ってたんよ、超待ってた。
そいでやることも無いからパソコン立ち上げてメールチェックしてみたらパソの方にメール来てたんよね。
それ見たときはオイオイ、パソにメール送ってどうすんだよ思ったけどいやちょっと待って、このパソのアドレスに送ったらケータイに転送する設定にしてんのに何で転送されてないの?アレ?
ってなってケータイの新着メール確認ってやってみたらメールが7通も来た。あわててこっちから電話したらもう10回ぐらい電話したけど繋がらんかったとかなんとかでわけわからん。
別に電源も入ってるし電池もあるし圏外でもないし着信拒否もしてないしマナーモードでもないし‥????


それはそうと僕はauのケータイ使ってんですが、そこから配信される星占いで「コミュニケーションが上手く行かない日」って書いてたんですよ。
おおスゲ、当たってる! ‥って一瞬思ったんですが、
まさかauめ、この占いを当てるためにケータイの電波届かんようにしたんじゃあるまいな‥?