うっかりさっぱり

忘れてたけど、今日の夕方からニコニコでアイマス27時間TVが始まります。

リアルタイムで追いかけるのが一番楽しいんだろうし追いかけたくって仕方ないんだけど、ウチのショボい回線速度じゃ到底無理だな‥
普段はこのショボい回線でもそんなに不便に思わないんですが、こーゆーのがある時は回線変えたいなぁとか思う。まぁ面倒だから変えないけどな!ハハン!!


てかCM動画のタグに「同日開催!センター試験ってあって思わず吹いたww
そうか、今日センターなのか‥ えーっと‥ 受験生の皆さん、頑張ってください!


あ、あと更新はもうちょっと待って‥ 明日中にはなんとか!いけるか!?
みたいなレベルですはい。




返信!

>>ミッシェル-->ミッシェルに元気がなくなることは無いんだぁー!!!

ミッシェルだって人の子だもの、落ち込む時はあるさ。
でもそんな時は‥ 女の子連れて来たらいいんじゃね?速攻で元気になりそう!(笑

>>稲葉-->九つ「稲葉クンがストレートにカッコイイ(かぁいい)」 稲葉クンはストレートに顔立ちや髪型がカッコイイんです。また寝ているときの顔がかぁいいというリバーシブル!?ていうかもうネタがなくなってきたぜ・・・ここらで潮時かな・・・

リバーシブルて(笑

>>ミッシェル-->GOOOOOOOOOOOOOOOOAL!

よくわからんけどゴールするのはまだ早いよ!具体的に言うと2週間ぐらい!!

>>長谷川-->おバカぶりが大好きです。

ありがとう!じゃあハセにはもっとおバカ街道をまっしぐらしてもらうか‥!

>>野々宮生徒会長-->何度か連続で投票してるなぁ

ホントだ!ありがとうございます!

>>長谷川-->なんとなくね。いいキャラだと思うんですよ。うん

なんかここ最近長谷川大人気!一体何があったと言うのだ‥!?