この部屋寒い

実家から自分の部屋に戻ってきたんだけどなんだこの部屋‥マジ寒い。パネェ。


今日はなんか無意味にぐーすかと寝てしまってorz。全くもって無駄に時間を浪費したぜ‥バカ!
あとモンハンはG級のティガレックスが倒せません。異常震撼にも程があるぜ‥笛じゃなくて剣で行った方がいいのかなー、むー。


最近読んだマンガ

放課後ウインド・オーケストラ 2 (ジャンプコミックス)

放課後ウインド・オーケストラ 2 (ジャンプコミックス)

2巻に入って益々面白くなってきました。梓さんがかっこいいなんてレベルじゃない。
くぅー、早く3巻出ないかなぁ!


SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

僕がスケットの中で一番好きなエピソード、ロックフェス編収録。コミックスで纏め読みすると一層良いな‥!
あ、ゴメン、ちょっと涙が‥ ボッスンかっこいい!


ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ただひたすらにバッドエンドで誰も救われないような話ばっかなんだけど、なんていうか妙に惹かれるというか。
面白いって言い方はよろしくない気はするけど、とにかく良かったです。これだけバッドエンドが続くと一編ぐらいハッピーエンドな話が入ってても良さそうなものなのに一つも入ってないあたりすげぇかっこいい。
てか沙村先生の描く女の人は皆強くて綺麗で本当素敵だなぁ。


宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙飛行士に憧れた兄弟がいて、弟は見事その夢を叶えたものの兄は普通に就職して、しかも上司にたてついたせいで会社をクビになって凹んでたとこに弟の後押しもあって宇宙飛行士を目指す事になる話。
みっともなくも懸命に頑張る兄がすげえかっこいいです。超面白い!


あともう1冊あるんだけどタイトル忘れた(実家に置いてきたので)。最近記憶力が低下しまくりやわ‥