お祭り

27時間TVのオープニング。一晩で2万再生とかすげぇwww
大百科によると240人以上の人が参加してるとかなんとか。なんかすごいな‥ ああやっぱ回線ショボいのが悔やまれる!でも面倒くさい!!


しかしこれ見てるとアイマスSP欲しくなってくるなぁ‥。なんだかんだ言いつつも買わないつもりだったんだけど(笑)、うぅ、どうしよう‥
てか買うとしても3種類の内どれを買うべきか‥3つとも買うのは流石に無理。今太陽か月かで迷い中です。

買うならちひゃーのいる月だろ常考って思ってたんですが、最近アイマスクエストを一通り観まして、それ以来まっこまこにされっぱなしなのでもうどうしよう。アイマスクエスト超面白い。毎回毎回伏線の張り方がやたら上手いし演出もどんどんレベルアップしてくし‥各章のクライマックスとかすげぇの一言。泣けるで‥!
これのライアン真がめちゃくちゃかっこいいんですよ。もう真&ライアン株が急上昇しまくり。


ちなみに2月から出るCDはもう予約したっつーかするしかねぇよ!みたいな?



話は変わって、録り溜めが激しいゴーオンジャープリキュアは11月の頭放送分まで観ました。
ヨゴシュタイン死んじゃった‥(´・ω・`)
お祭りの回がなんか面白かった。ブラックの人お祭りでテンション上がりすぎだろ(笑
あと「子供達を捕まえてお祭り好きにして大人になるまで育てるを繰り返して最終的に人類皆お祭り好きな働かない大人にして世界を滅茶苦茶にする」作戦は素晴らしすぎる。真面目(?)にゴーオンジャーと戦うよりかは成功率が高い気がするけど、そんな長い事待ってられんって事で中止にするには惜しい気がするぜ‥