キバ最終回観た

なんかこう色々詰め込みすぎで超展開だらけであと1話要るだろうって感じだったけどラストの名護さんと音也(じゃないけど)がスゲー良かったのでもういいや!終わり良ければ全て良し!!
なんか色々書こうか思ったけどネタバレなるしいいか!とにかく良かった!!


そいで来週からは仮面ライダーディケイドがスタート。
ディケイドのデザインどうなんよ?って思ったけど動いてるの見た感じ意外に良さそうかも。てか過去のライダーがぞろぞろ出てくるのはやっぱ燃えるな!
個人的には753&やさぐるまのアニキ&ダディヤーナザンの「主人公を引っ張る先輩キャラになるかと思ったら全然そんな事なかったぜ!」トリオの競演が観たいんだけどさすがに無理かなぁ。
ただ難点は555以前のライダーはほとんどわかんないんだよなぁ。なのでその辺の連中が出てきてもテンションあんま上がらなさそうなのが勿体無いかも。
あーでもすごい楽しみ!ゴーオン&プリキュアも早く観て本放送に追いつかないと‥!