言葉にできない

ニコマスの27時間TVが楽しすぎて他の事が割りとどうでもよくなってるテツジローですこんにちは。
しかしここ見に来てくれる大半の人はアイマス? 興味ないね。」クラウドな人ばかりなのが残念でなりません。




なので(?)


D
【ニコニコ動画】【im@s新年会】KAKU-tail VS. MSC 2009 前編
↑とりあえずコレを観てください!ホントすごいから!
10分ちょいとチと長いけど‥ それはもうものすごいセンスと技術の塊だから!!もうマジで!騙されたと思ってオレに10分寄越せー!!(笑


D
【ニコニコ動画】【im@s新年会】KAKU-tail VS. MSC 2009 後編
↑後半。コレもすごすぎる‥!わけわからんぐらいスゴイ!!!






※こっから先は上の動画の感想


てかもう前フリの紙芝居の時点で半端無い。乱入してきた時は笑いが止まらなかったwww
それにカプコンvsSNKを模したタイトルも滅茶苦茶スゴイし‥本編始まる前からすでにスゲェ!


・先鋒
これは真に投票。この真はかっこよすぎる‥完全にまっこまこにされました。
つい最近無印のおジャ魔女を観た身としては亜美真美も捨てがたい所。ラストのとこなんかちょっと泣きそうなった。
雪歩も良かったけどどうしても手描き系のインパクトには負ける印象?でもあのステージも半端無いよな‥一体どうなってんだ!!


・次鋒
これは美希と悩んだけど亜美真美に投票。可愛いは正義って事で。
美希も凄かった。もうゾクゾクしたわ‥普段気の抜けてるキャラが覚悟決めて本気なるのはかっこいいなぁ。うん。
真のノーザンもクオリティ半端ねぇ‥!


・中堅
リッチャンに投票。これはすごいなぁ‥インパクト勝ちというか。ペルソナ1のオープニングみたい。
伊織の宇宙もすげー面白かったwwwてかこの曲歌詞あったんだ‥
やよいのみんなの歌も良かったなー。いちいちのわッ☆ってしてる春香さんが可愛かったw
しかし当たり前のように手描きアニメが出てくるなw


・副将
これはあずささん。ペルソナ3&4みたいな雰囲気がハイセンスすぎて素敵でした。
千早(トップ)はまさかの曲被り。曲被ってんのに動画の方向性は被ってないとかスゲェ‥こっちのが真のより絵的な動きが多い分良く見えるけど甲乙つけがたいなぁ。
千早(底)もスゴイ綺麗。てかパフュームとアイマスの相性の良さは最高だな‥!


・大将
やよいおりも良かったけどこれはわた、春香さんかな!やたら可愛かった!
てかあずささんwwwオイシイ所かっさらいすぎwwwww




D
【ニコニコ動画】【im@s新年会】KAKU-tail VS. MSC 2009 結果発表
↑結果発表。思ったより偏ったなー。 てかオチwww