ゲームばっかしてた。もしくは寝てた。

友人が急に来たので二人でモンハン。
久々にヤマツカミ行ったわー‥あれキモすぎる上に面倒なのでもう当分行きたくない。
3時間ほどモンハンした後、友人が帰りしなにFate(PC版)を置いて行った。Fateはやりたいなー思いつつも超長いって聞いててあんま手出す気無かったけどこれは良い機会なのでやろうかなーと。まぁまだインストールしただけやけどな!


そいでグースカ寝たあと寝起きにモンハン。Fateは始めたら帰って来れなさそうな気がしたので‥
やっとこ一人でG級ナルガ討伐できた。てかG級レウス一人で行ってからなんかちょっと上手くなったような気がしない事もない。そいで運良く天鱗ゲット。これでナルガガンナー装備一式揃えられるぜ‥!思ったらモンスターの特濃が一つ足りない(´・ω・`)




返信!
人気投票、今月一杯で締め切るって言うてからまた少し投票数が増えて嬉しい限り。皆、ありがとう!!愛してる!

>>愛沢-->イケメンだと思う

まぁ黙ってたらね!ウチの漫画そんなヤツばっかりだ‥

>>野々宮生徒会長-->ここからどこまで一位に追い上げられるか…

ちょっと厳しいかな‥?

>>ミッシェル-->いつになったら投票できるのかヒヤヒヤモンだぜ・・・

えーっと、夜の9時半ですよ!

>>稲葉-->PSPから投票しております。(笑)

マジで!? 時代が変わったな‥

>>長谷川-->上位の方に入ったらブロッコリーでも生やしてやって下さい

何故ブロッコリー(笑