やる気〜 出ろ〜

なんだか妙にテンションが低い。
今日も無駄に寝すぎたし‥何やってんだろ‥


録り溜めゴーオン&プリキュアは12月の頭放送分まで観ました。
相変わらずゴーオンが面白すぎる。イチイチ小ネタが入るのが良いなー。まさかハルヒネタまで仕込んでくるとは思わなかったぜ‥恐ろしい子
プリキュアはきのこ婆さんが退場。こっちはゴーオンと違って敵組織がギスギスしすぎてて観てて辛いものがあるなー。もっとガイアークを見習って幹部同士仲良くしたらいいのに。


あとFateもちょっとだけやった。具体的に言うとアーチャーが出てきたとこまで。まぁ面白いんだけど文章読むのが少ししんどいなー。これは文章良い悪いじゃなくて僕自身の問題なんだけど。普段活字とかほとんど読まないから!こんな事に!
しかし凛は可愛いな。




返信!

>>19:07 FATEそんなに長いとは思わなかったけどなぁ………
19:07 見える 見えるぞ FATEにはまりまくるテツジローの姿がっ

残念ながらまだ30分そこそこしかやってないのであんまりハマってません(笑
てか全部で100時間ぐらいかかるって聞いたんだけど‥

>>丸井-->メガネが本体ですよね?

! よく気付いたな‥ その領域にたどり着いたのは君で2人目d(ry