サバイバりたい。もしくは無限のソウルを感じたい。

DSのデビルサバイバーが超面白そうで気になって仕方がないんです。

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー



あーもう買ってしまおうかなー、あーでもFateあるしPS2のライドウとかペルソナ4とか積みっぱなしだし‥てかPSPジルオール出てるからそっちもやりたいし?

くっそー、時間とお金が無限にあればいいのに‥




そういやFateなんだけど、PC版よりPS2版のが声入ってる分臨場感あって良いよ!って言われたんだけどどっちがいいんだろう。本当にPS2版のが良いならPC版やりこむ前にそっち買ったほうがいいような‥ああ一体オレはどうすれば!


あ!大名案! ゲーム全無視でマンガ描けばいいんだ!よっしゃー‥(すごく嫌そうに