よーし‥ よおーし!

来月から頑張r‥ って来月って明日じゃん!/(^o^)\ナンテコッタイ




とりあえずgdgdにも程があるのでなんかこう予定表的なのを作ろう。こう夏休みの宿題的な(ダメそうだ


・日、月、水、木の週4回更新する。火・土に一気に描いて4回更新できたらいいな的な。金曜日はお休み。面倒くさい事は一切しないもん!な日で。あと睡眠は長くても8時間で。
・積みマンガ等はとりあえずこれ以上増やすのだけは食い止めよう。確実に減らしていく感じで。
・あととにかく一日一枚は何か描く。簡単なようでなかなか出来ない‥
・それとジョギングもちゃんと行く。今週に2、3回しか行ってないもんな‥せめて4、5回にはしたい。


おー、なんかスゴイ‥ スゴイ無理そうだ!!
うん、2月の目標が出来たな‥上の予定に少しでも近づく! これだな‥ これしかない感じだな!