うおおおおー!(空気合い)

ここ1ヵ月ぐらいだらだらしすぎたのでこれからは気持ち入れ替えて頑張るぞ‥!
明日から!(ダメなパターン




*ここ数日の出来事*


・この前の日曜から始まった仮面ライダーディケイドがマジ面白い。冒頭からクライマックスすぎてもう‥!
なんかワームとかオルフェノクとかイマジンとかマカモウとか出てくるだけでテンション上がる。くっそー、これはやっぱアギトとか観て無いのが悔やまれるなー、でも今から観返す気は無いけどな‥!


・結局DSのデビルサバイバー買った。

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

ヤバイこれマジで面白い。戦闘も力押しで行けるのは最初だけで、話進むにつれ敵との属性の相性とかスキルとか考えて1軍&2軍を編成してかなアカンあたり熱すぎる。あとメガテンシリーズはいつもの事だけど悪魔合体が楽しすぎる。悪魔全書が無いのが残念だけど(悪魔の呼び出しは無くてもいいから悪魔の元ネタとか知りたかった。デビサバから出てくる悪魔も多いし)‥あと悪魔をオークションで買えるのが地味に楽しい。
ストーリーも超面白いしなー‥ DS持っててS・RPG好きならならとりあえず買っとけってぐらいオススメ。


アイマスSP予約した
3種類あるけどどれを買おう、てか本当に買うの‥? と悩むことしきりだったPSPアイマスSP、結局予約しました。
来月からまたアイマスCDの新シリーズが毎月発売されるんですがその第一弾のジャケット絵のわた、春香さんとやよいが可愛いすぎてこれはパーフェクトサンで確定かな思ったんですが第二弾のリッチャンがものっそい可愛くって、それ見た瞬間にミッシングムーンで確定しました。目と目が合う〜瞬間 好〜きだと気付〜いた〜♪みたいな。まぁ一番はちひゃーなんだけどな‥!そんで当然の如くCDも全部予約。ははっ、来月の支払いはすごい事になりそうだぜ‥!


・げるぐぐ
先日父親の誕生日でして、プレゼントにMGのシャアゲルググver.2.0を買いました。
MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

最初はHGUCゲルググサザビーかなー思ってたんだけど店頭でMG見たらもうものすごいかっこ良くってもう‥ もう‥!!ってなった。しかしこのゲルググかっこいいなー。


そんなもんか‥な‥? 案外書くことなかった!
あとキャラ人気投票は明日までなので皆ガッツリ投票してくれたら嬉しいな!更新&コメント返信はもうちょっと待って‥!