スゲー時間かかった。 あとディケイド面白い。

この金土日はぐだぐだしすぎました。
もうゲームしてるかニコマス見てるか寝てるかみたいな。本当何やってのんのオレ。


そんでこのままじゃイカンよ!って思って日曜の昼あたりから気入れなおしてマンガ描いたり休んだり。
どーにもこーにも集中力が続かない‥一体どうすれば‥
そんな感じでチンタラやってたので無駄に時間かかりました。もっとこう集中してキビキビやればもう2〜3時間は短縮できそうなモノだけど‥むー。


マンガをアップした後は来週に控えた人気投票の結果発表用に投票データを纏めたりしてた。
順位やらを表にまとめてたんだけどコレがまたアホほど時間かかった‥
めざましテレビ見てたはずなのに、作業終わったらなるトモ始まってるとか何なん‥




それはそうと日曜朝が熱いです。
ゴーオンジャーの最終回はラストバトルにもう一盛り上がり欲しかった気がするけど無難に面白かったし、イナズマイレブンマイメロきららは相変わらずカオスで笑いっぱなしだったし、絶チルも面白いし(ただイナズマとマイメロで頭が軽くおかしくなってるのでちょっと物足りなく感じてしまうが)


そして何と言っても一番の注目は仮面ライダーディケイドですよ。もうディケイド面白いってレベルじゃない。もっとこう何て言うか‥ スゲー‥ スゲー面白い!!


以下ディケイド3話のネタバレ込みです。




にしてもクウガの変形には驚いた(笑
カードをスキャンした時はてっきり「強制的に最強フォームにチェンジさせる」能力かと思ったんですが、まさかクウガがクワガタに変形するとは‥
これ他のライダーも最終的には同じように変形するんかなー、だとしたら電王とか響鬼は何に変形するんだろう‥


そんで来週、クウガの次はアギトかと思いきや次はキバの世界へ。てか一つの世界を2話で終わらすとか意外にハイペースだな‥3話ずつかと思ってた。
て事は2話に1回世界が滅びそうなクライマックスが見れるって事か‥ワクワクしてきたぜ‥!


キバ世界は渡?がチビっ子だったり白色の女の子型?キバットがいたりと変更点ありまくりで楽しみです。てかキバがバッシャーマグナム使ってたっぽいのが何気に嬉しいw
キバ本編じゃバッシャーとドッガはほとんど使わなかったもんな‥なんていうかほとんど使わなかったアイテムを使ってくれるとテンション上がるよね!
それにカイザ?だっけ、も登場するみたいだし来週もスゴイ楽しみすぎる‥!!