ペルソォ〜ナァ〜! あとディケイド面白い。

PSPでペルソナの1が出るそうで。

ペルソナ

ペルソナ



結局PS1版はセベクビル辺りで挫折したのでこの機会にいっちょクリアしときたい所。
ただその前に積み倒してるペルソナ4とライドウとデビルサバイバーをだな‥


デビルサバイバーは今6日目に入ったところ。てか一人、助けられそうだったのに助けられんくって殺されちゃった‥このゲームは毎朝その日に起こる事件を予言したメールが届くんですよ、なのでその時間に現場に行けば助けられるだろうHAHAHAと高をくくってたらこの有様だよ‥!
しかもこのゲーム、セーブは一つしかできないのでその日の朝からやり直す事も出来ず‥なんともまぁ後味の悪い展開だぜ!でもそこが良い‥!



返信!

>>11:06 シゲ優しい!!

シゲは基本的に優しい奴ですよ。あきらに対して冷たいのは単に親友だとは思ってるけど恋人とか絶対勘弁して欲しいってだけで‥

>>17:58 クウガはねー・・・本当見た方が良いよ!!ディケイドも面白いが、クウガクウガでまた違った面白さが湧くぜ!!気が向いたらDVDとかで観たら良いんじゃないかな!(byザクⅠ

クウガかー、確かにディケイド効果で過去のライダーも観たくなってきたんですよね‥ ただ問題はレンタル屋が遠い、という事だ‥!(つまり面倒くさい