スゲー眠い。 あとディケイド面白い。

今日はそこそこ真面目に頑張った。
一応のノルマは達成したかな‥でもまだ全然少ないけど。


そんで、今日は久々にライドウ対超力兵団を1時間ほどやったんだけど、これがまた面白い。戦闘時のアクションがもうちょいあればなーとかクリアしたエリアのエンカウント率はゼロにするかせめて下げるかして欲しかったなーとか捜査ん時は色んな仲魔の力を借りる事になるんだけど、捜査用の仲魔入れ替えはもっとスムーズにできたらなーとか細かい不満はあるけど雰囲気とキャラの良さで全部帳消しにしてる勢い。ライドウの後をずっと着いて来る黒猫がスゲー可愛い。
今2話に入ったところで、モーショボーが仲魔になったんだけど羽をパタパタさせてライドウの後ろを着いてくるのもスゲー可愛い。街中での敵とのエンカウントが無いなら無意味に歩き回りたいレベルで可愛い。


なんか他にも書こう思ってたけど忘れてしまった。きっとスゲー眠いせいだ‥もう寝よ‥