遊戯王面白い。 あとディケイド面白い。

1ヶ月ぐらい前から遊戯王ファイブディーズ見てるんですよ。
ヒロインの声優がデカレンジャーのイエローの子だって知ってから見始めたんだけど、これが思ってたよりスゲー面白い。途中からだから話はおぼろげにしか把握してないけど‥くっそー、こんなに面白いなら最初から観たかったなー。
今土曜の朝に一個前の遊戯王の再放送やってるから、これの次にファイブディーズを再放送してくれたらいいなー‥てかしてくれるって信じてる!


話は変わるけど電撃プレイステーション買った。背表紙がアイマスなら買うしか無(ry
まぁどっちにしろ買うんだけど。
そしたらまぁアレですよ、アイマスダウンロードコンテンツの値段設定スゴイなぁ‥はまぁどうでもよくて、
それよりストIVがやりたいです。PS3かぁ‥欲しいけど高いよなぁ‥
PS3はやりたいゲームがあるんだか無いんだかな状態がずっと続いててなかなか「買うぜ!」って感じにならない。アーマードコア4とかガンダム無双とかやりたいけど‥ うーん?みたいな。
メガテン4とかペルソナ5とかがPS3で出るぜ!って話でも出れば買うんだけどなー。




返信!

>>19:26 なんかUNOしたくなります。

それは良かった!
まぁ本当は去年の内に描いて、「年末年始は皆で集まってUNOしようぜ☆」っていうオチにしたかっt(ry