絵チャ楽しかったー

昨日‥いやもう一昨日か、一昨日の晩に絵掲示板で人気投票の結果発表やったんですが、その後絵チャしたんですよ。んでそのログ。見返してみると異様に自分の絵が多くてびっくりした(笑



P子さん、シラヤマンさんと3人でだらだらチャットしながら描いた絵。最初愛沢先生描いたんですが、メガネを後回しにして描いてたら全然愛沢先生に見えなくって。んでメガネ描いた瞬間に愛沢先生度が一気に上がって「メガネは偉大だなぁ」思ってたらいつの間にかこんな事に‥ 何故‥



左:シラヤマンさん 右:テツジロー
オギー大好きシラヤマンさんが来たので「オギーを描くと見せかけて‥丸井妹を描く!」とか言いながら結局オギーも描いたよみたいな。ヘイホーがいるのは仕様です。



左下:シラヤマンさん 左上と上の小さいの:P子さん 右:テツジロー
最初右の大きい絵描いてたら「おい、バレンタインなのにチョコ絵が皆無だぜ」っていう話なってってこんな事に。



左:シラヤマンさん 真ん中:P子さん 右:テツジロー
アイマスキャラ描こうぜって話なって描いた雪歩&とかち&ちひゃー。しかしちひゃー、初めて描いたけどなんか違和感あるな‥ 一体何が原因なのかイマイチわからん‥
どうでもいいけどちひゃーの下で威嚇(?)してるいおりんが地味にお気に入り。



2月15日は愛沢先生の誕生日って設定にしたんですが、て事は今頃料理部の地獄チョコ突きくらってこんな風に寝込んでんだろうかとかなんとか。



愛沢先生 vs 料理部のチョコ。深い意味は無いよ!(いつものこと



左:といちさん 左下:シラヤマンさん 真ん中:P子さん 右:テツジロー
そんなこんなしてるウチにといちさんが来て、ついに4人に。
そんで何描こうかしら言うててポケモン描こうぜってなって色々描いた後、「次のお題何にする?」→「ジャンプかサンデーのキャラで」→「え、マガジンチャンピオンガンガンは?」→「じゃあもうそれも含めて!あとりぼんもちゃおも全部入れて!」→「お題として機能しなくなってるww」→「じゃあちゃお限定で」→「ちゃお‥だと‥?」ってなった結果。ちゃおとか全然わかんねぇよ‥全然わからんから想像でそれっぽいのを描いたけど、ちょっと髪型が地味だったな‥



左:といちさん 右:テツジロー
P子さんが抜けた後、シラヤマンさんが「マフラーした鎧少女」とか言うお題を出してきたので描いたもの。「やっぱヒロインはツンデレだよな」「クーデレって結局ツンデレやんね」「賢デレというのがあるよ」「何だそれ」みたいな話をぐだぐだとしてた。



そんなこんなしてる内にといちさんも抜けて、その後「まだ描いてないアイマスキャラでも描くかー」ってなって描いた絵。あずささんはアホ毛描いた瞬間にあずささんになったのでアホ毛は偉大だなぁ思った。
あずささんと小鳥さんの目が死んでるのはホラ、もう若くないかr(ry




とかまぁなんとかで、いつの間にか朝の4時までやってました。夜8時から人気投票の結果発表で絵掲示板でウダウダしてたから合計8時間‥だと‥?
こんな長い間付き合ってくれて本当にありがとうございました。楽しかった!!
クリスマス→バレンタインと絵チャやったので次はホワイトデー‥?いやそこまでそーゆーイベントにカブせんくてもいいか(笑