14日と15日の日記

14日はお昼過ぎまでグーグー寝てしまって、んでその後人気投票結果発表用の絵を描いてた。
んで絵掲示板で結果発表やって、その後絵チャ会やって。そしたら15日朝の4時でもう疲れたぜーいとグーグースカスカ寝ようと思ってたんだけど、夜勤入ってた友人が仕事明けに遊びに来るゆう話になったので1時間ほど仮眠(笑)した後友人らとゲーム。モンハンとか格ゲーとかやったけどやっぱ相変わらず真空波動拳コマンドが出せない。思わずコントローラーのせいにしたくなるレベル。


その後もなんだかんだでぐだぐだとゲームしてたら、いつの間にか夕方の4時になってた。


‥‥‥


ま、まぁ楽しかったからいいかな!




んで解散した後スゲー眠いけどなんか寝れない感じだったのでディケイド見た。


やっぱ最初の3話に比べるとちょっとパワーダウンしてる気がするけどそれでも結構面白かった。キバとクウガが次々にフォームチェンジするあたりとか良かったなー。
ディケイド内のキバ世界は渡が小さい子供だったり人間とファンガイアが共存してたりと色々変更されてて面白かったです。しかしファンガイアが脅威でないとなると青空の会はもう無いだろうし、753の登場は見込めないかな‥今週のカイザや先週の地獄兄弟みたいなゲスト出演的な感じでもいいから753は出て欲しいなー。
あとガルルら3モンスターの声が変わってた?けど、て事は逆に斬鬼さんがガルル役でなく斬鬼役で出るって事だと期待していいのかな‥!単にスケジュールの都合がつかなかったとかそんな話は聞きたくない!(笑


あ、そっか、パワーダウンしてる気がするのは先週の次回予告以上のサプライズが無かったからかな。それでも例年のライダーよりは情報量多いとは思うけど‥
そして来週はドガバキフォームが出るしなんかキバットがスゴイ武器になってたりで楽しみすぎる‥!


ちなみに今日スタートのシンケンジャーとかプリキュアとかは観て無いです。
いや、ウチは今パソコンでテレビ観てて、ゲームする時もパソコンにPS2繋げてやってんだけど、何故かPS2しながらTV録画って出来ないんよな‥あ、ディケイドだけは格ゲー中断してでも録画した。当然だろ?




返信!

>うディーさん
>>ついに人気投票終わったんですね〜。お絵描き掲示板にも出したけどヒャッホウ!ミッシェル4位!

長かった人気投票もようやく終了ですよ、うん、本当にありがとうございました!
しかし次は1位の奴で1話描くっていう仕事が‥! どうしよう!何も考えてない!!