日記の末尾にディケイド面白いって書くのいい加減飽きてきたけど面白いんだから仕方が無い。

ここんとこ妙に暖かくって嬉しい。
ただ花粉症の気があるのか最近鼻がむずむずして困る。あーもう面倒くさい!って気持ちになる。


あと今日の夜8時頃から去年の12月〜今年の1月末までやってた人気投票の結果発表をお絵かき掲示板にてやりますんでよろしくです。
何でわざわざバレンタインにやるかって?そりゃーお前、特に予定がな‥うっく‥ひっく‥ば、バカヤロー!!(号泣


まぁそんなどうでもいい話は置いといて、「ホメ春香さん」がスゴイです‥ これは酷い。酷く面白い。もうサムネの時点で面白いwww春香さんは日に日によくわからん方向へ進化していくなぁ‥


友人に「ストIVやりたいならxboxという手もあるぜ。塊魂もあるし」的な事を言われて成程とうなずいたけどホメ春香さんみたいな愉快なことやってくれるならPS3でもいいなぁとか思った。まぁどっちにしろそんなお金は無いんだけど(笑