(´;ω;`)





今日も寝すぎた‥orz






・今日のプロデュース日記


千早はアイドルアルティメイト二次予選を突破してDランクに。
順調順調思ってたけどDランク上がって急に周りのレベルが一気に上がって勝てなくなった。6人中5位6位とかなるよ‥そんなDランクでも美希はトップを走り続けているのでビビる。
で、このストーリーモードではライバルプロダクションの961プロから「今度ウチの子をオーディションに出すからお前も来れば?」みたいなメールが届くんだけど、その挑発にうっかり乗ってしまって、Dランクの高い壁にあっさり負けてしまった。これによってスケジュールが狂ってしまって、オロオロしてる間にランクアップリミットが来てしまい、時間切れでゲームオーバー。
一回目のゲームオーバーはリトライせずに最初からやり直したんだけど、今回はリトライを選択。そしたらパラメータそのままでDランクの最初からやり直し、だと‥!?こ、これは勝てる!と意気込んで961プロの挑戦に乗ったら負けた(´・ω・`)
うん、やっぱ地道にレッスンしないと駄目だな‥
それにしても千早は可愛い。なんつーか、「千早はオレの嫁!」的な可愛さじゃなくて、「ウチの子が可愛くってしょーがなくて‥」みたいな親バカ的な感じというか?うん。


んで、千早を育てつつリッチャンも進めてってんですが、フリープロデュースモードはリミットとかないからまったり出来ていいなー。あとこっちで集めたアイテムはそのまま千早にも使えるのが良い。ただアイテムがダブッた時は凹むけど‥周りにアイマスプレイヤー、あ、いやプロデューサーがいたらアイテム交換とかするんだけどな‥
ちなみにリッチャンはまだEランクです。リミット無いからってゆっくりしすぎな気もするけどまぁいいかなと。