けだるい

なんかよくわからんがやる気が薄い。先週は結構やる気満々で毎日更新☆とかしてたのになぁ・・そん時の反動かッ もしくはエヴァ観たショックがデカかったかッ




さて、DSでサガ2がリメイクされるとかなんとかで、さっき公式サイト見てきたんですが
 → http://www.square-enix.co.jp/saga2/
良いじゃないの・・!なんかやりたくなってきた。9月17日かー
GB版は一応一回はクリアしたっけかな・・?いつもアポロンとかビーナスとかと戦うあたりでなんかしんどくなって中断、数ヶ月後にまた一からやり直しとかしてたんで序盤は何回もやったけど中盤以降の記憶がイマイチ。でも公式サイトで流れてるこの曲聴くとテンション上がるな・・!


とめはねっ!スケットダンスジャガーの新刊読みました。とめはねドラマ化ってマジか・・!なんか微妙になりそうな予感で一杯なんだけど、どうなんだろう・・


あと今週のハルヒも見ました。さすがに今週で解決するだろう思ったらまさかの5週目突入。うわぁ・・
先週の時面白い!って書いたのは今週解決するだろうと見越しての事やったんですがさすがに5週目はどうなんだろう。なんつーか、試みとしては面白いし、毎週毎週描き下ろしのハルヒたちの水着姿や浴衣姿が見れるって書けばアレ、それなんてHEAVEN?って気もするけど、なんだろうこのかったるさというかなんというかは・・
さすがに来週こそは、って思うけども、この際最終回までエンドレスエイトでエンドレスで続いてもいいかもしらん。どうせやるならそこまで突き抜けてほしいような気もするけど・・


いや、やっぱり早くその次の話が見たいですはい。なので来週で解決したらイイナ♪