好きな人には ニッコニコして♪

そうでない人も そっれなりに♪


D
人殺しー♪ 人殺しー イェ−♪
なんかシュールっつーかやたらと耳に残る面白楽しい歌。これはマイリスせざるを得ない・・ッ!
何卒 何卒 ♪


D
優しくて懐かしくて切なて泣きそうになる歌。ファミコン風のドット絵とピコピコ音がまた良い味出してんだ・・!
オハヨーハヨー


D
この歌と伊織が合いすぎてヤバイ。紙芝居っつーかもうほとんど自作アニメなんだけどその絵の雰囲気や演出がまた素晴らしくって・・!
歌単体でもラストは泣きそうになるけど絵がつく事は破壊力は倍増だ!
バンプは好きだがアイマスは知らんって人にも見て欲しいレベル。


D
来週発売のアイマスCDで伊織がカバーする曲のMAD(歌はオリジナルの物)。
とかく可愛い! なんだこのオシャレ可愛い空間は・・!!
ツボにハマりすぎてヤバイ。早くCDの発売日なんねーかなー
うさーぎー♪


D
なんかのCMかっつーぐらいオシャレでハイセンスなMAD。
この雰囲気好きだわー




とかまぁ最近はそんな感じ。