ごねん

なんか結構寝てた。疲れてんのかな…単に気が緩みすぎなだけかもしれないけど。うーん




休日なのでとりあえず(?)だらだらアニメ見てた。ジョジョの3話とロボティクスノーツの1話。
ジョジョはやっぱ詰め込みすぎなのがもったいないよな…逆にロボティクスノーツはもうちょい詰め込めばいいのになって思った。
あとニンジャスレイヤーの1巻全部読んだ。くそ面白いなこれ…2巻も買おう。まぁネットでも読めるんだけど2巻も買おう。うん。




・斬新すぎるアニメを使った日本のミュージックビデオが世界で大絶賛! 海外の声「史上最高のアイデアだね」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/10/19/258635/





おお確かにすごいな…目がチカチカするけど
微妙に話逸れるけどこないだローソンの店内放送で中島愛マクロスFでデビューしてから5年〜とかなんとか言ってて、もう5年かってのとまだ5年かっての両方思った。なんだろう、上手く言えないけどすっげー前のような気もするし、ついこないだのような気もするし…みたいな?
ん、アレ、調べてみたらマクロスF2008年だから4年前か…もうすぐ5年、って言ってたのかな…まぁいいや。


てか4〜5年前のアニメ放送リスト見てたらやっぱろすっげー昔のような気がしてきたぞ…とらドラとかグレンラガンとかガンダム00とかもこの辺か…そういやアイマス動画にハマり出したのも5年前だから、うん、やっぱ結構むかしだな!さすが5年は伊達じゃないな!僕のレベルは大して上がってない気がするけど!あれれおかしいな!!(´;ω;`)




・【世界をつなげる声】初音ミクの新曲『ODDS&ENDS』が最高すぎて世界中のファンが大感動!! ロシア人「ミクは魂を持っている」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/08/17/241343/





これもすごいなー、そういや初音ミクが出たのも5年前だとかで「みっくみっくにしーてあげるー♪」とか言ってたの5年前かーて思うとなんか感慨深いね!






5年かー、5年なー……5年後とか僕生きてんのかな…(急に暗くなった