ダブルすっごい面白かった

今週もスーパーヒーロータイムは最高すぎました






・シンケン
先週のネタを今週まで引っ張るとは思わなんだwww
魂が寿司に入れられて猫に食われそうになったトラウマで変身できなくなったシンケンゴールドとそのトラウマ克服の為に皆が可愛いすぎました。お化け屋敷にガチでビビる殿さま可愛い。
その上今週はべジータ声の新しい敵に提灯型の新しい味方ロボと新キャラも出てくるし、つかべジータ強ぇぇええ!
来週は仲間になったばっかの提灯ロボが早速家出するみたいで楽しみ。やっぱ自我のある仲間ロボはとりあえず家出しとかないとな!


あ、それはそうとトラウマでガクブルしてるゴールドを見てスイッチ入ったマコが超可愛かったです。はい。




・ダブル
今週から始まった新しい仮面ライダーW(ダブル)なんですが、うん、もう・・スッゲー・・スッゲー面白かった!!
いやー、予告見た感じではそんなに期待してなかったんですがいざ始まってみるとコメディ色が強くって良いですね。出てくるキャラも皆好感が持てるし・・
つか敵が人間なのか怪物なのか現時点ではわからないのも良いですね。個人的にはファンガイアやオルフェノクみたいに実は怪物ってのじゃなくてあくまでもただの人間であって欲しいんですが。
あと戦闘時、ダブルがルフィみたいに手足を伸ばして戦ってたんですがこれがすごいキモイ。あれはアニメだから良い動きなんだな・・ライダーキックする時身体が半分に割れた時はお茶吹きそうになったwww


とまぁそんなこんなでスゲー面白かったので皆も来週から観ればいいんじゃないかな!