ハロー2010年

年越し
昨日は千早と年越しそば食べながらまったりとTV観て年越しました。






…なんて事は無くて、普通に夜勤で年越し☆でした(´・ω・`)
来年、じゃねぇ今年こそはまったり年越しそば食いたいなぁ


はっ、いかんいかん挨拶がおくれました、皆さん新年明けましておめでとうございます!


夜勤年越しだったので年が明けた実感が全くなかったんですが、数時間だけ実家帰って年明け気分を満喫してきました。
まぁのんびりしすぎて逆に今日はもう1月3日ぐらいの気分だったりするんですがオイオイ俺の正月まだあと2日もあるわけ?いいの?やったぜ!(昨日からあんま寝てないのでテンションがおかしい




というわけで相変わらずぐだぐだですが本年もよろしくお願いいたします。


しかし2010年とか…SF級の未来なイメージだったけどもう現在なんだよなぁ…不思議!