たい

今年の目標は「体力をつける」にしました。体力があればきっともっと色々できる。


というわけでこのクッソ寒い中、昨日からジョギング再開しました。去年の9月中旬〜10月中旬あたりは毎日ではないけどちょくちょく行ってたんですが寒くなってくるにつれて段々行かなくなってたんですよねー
そいで今朝も行ってきたんですが、やっぱ冬のが走りやすくて良いですね。家出るまでに必要な勇気はバカデカイものの出たら全然余裕っつーかそこそこ楽しい。
これでウチの近所がもうちょい走り甲斐のあるっつーか走りやすいとこならいいんだけどなぁ…道狭いわ歩道ないわ車多いわが当たり前だもの。昨日今日は正月だから大分少なかったけど。


あと日記もちょいちょいつけよう、書く事とかあんま無いけど…




あ、ちなみに初夢(というか昨日の晩見たので覚えてるの)はキテレツ大百科に出てきそうな木製の巨大ロボに乗って悪のロボと戦う夢でした。
5人で動かしてて僕は火器管制担当やったんですが動力源担当がアイマスの春香さんで、なんか妙にハイテンションな春香さんは常時エネルギー全開にしてて、つられて他のクルーもハイテンションなって半ば暴走しながら敵と戦ってました。勝ったか負けたかは知らん。