SICKS

ジョギング24日目ー 段々走れる距離が増えてきたような大して変わらんような


さて、こないだこれ買ったんですよ

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)

何気にアイマス以外のCD買うのすげー久しぶりな気がするw


イエモン結成20周年て事で去年の秋からトリビュートアルバムが出たりライブDVDが出たりしてるんですがその第3弾として6thアルバムの「SICKS」をデジタルリマスタリングしたやつとデモ音源入ったやつとDVDの3枚組のアルバムが金曜に出たんですね。
そいで「SICKS」は丁度持ってなかったしいい機会って事で買ったんですが、うん、このアルバムいいわ…上手く言えんけど、すごいかっこいい。


イエモンや解散後の吉井和哉のCDとかは全部集めたわけじゃないんですが、またチマチマ集めて行こうかなぁ…