寒そうなバニーガール

かーぜーがふいたー








バニガ雪歩






昨日の1時間お絵描き会で描いたバニーガール&アストロガール雪歩。
まぁ1時間じゃ雪歩しか描けんで背景とか宇宙服とかは更に1時間ちょいかけて描いたんですが。








エマージェンシー!






こっちは先週の1時間お絵描き会の。お題は「制服」だったのでデカレンジャーの制服で。
デカは僕が特撮にハマったきっかけの作品なので思い入れが半端ない。








みなせさん






ペルソナ1のなんじょうくんの服来たいおりん、いや、みなせさん。








やよろいおり






鎧着たアイドル、鎧ドルマスター絵がピクシブで流行ってた時に描こう思ってそのままだったラフ。誰か仕上げていいのよ(丸投げ








ギュウウウン






ツイッターで自画像描く流れになった時、「自画像とか一瞬で描けるし」言いながら速攻で描いた絵。マッハ5




それぞれデカイのはこっちに上げてます
 → http://twitpic.com/photos/tetsujilo