にゃー

もう3月とかビビるわ…!
つか雨のせいか寒い!3月なんだからもっと頑張れよ…寒いぞ!


ちょくちょく日記書こうぜイエァとは思うもののいざブログ開いて書こうとすると何書いたらいいのやらさっぱりになる。うん。ゴセイジャーちょっと微妙だよね。ちょっとどころか結構びみy




・ジョギング60日目(内サボリ12回、雨休み4回)
なんかめんどいなーとかうあー雨だーとか行ってる間に休み回数がすごい事になってる!まぁいっか
んで今日はちょっと久しぶりやったんでいつもの半分ぐらいの距離だけ走った。
無理して身体壊したら元も子もないしね!


あと今日から走った距離を記録しようと思うよ。


今日走った距離:4.6km
今月走った距離:4.6km