ガンダムユニコーン見てきた

今、つっても今日までなんですが、今度でるガンダムの新作OVA、「ガンダムUCユニコーン)」の1巻の内容が一部の映画館で先行上映されてるんですよ(PSストアでも有料で見れるみたい)。


まぁ見たいけど別にDVD待ちでいっかなー思ってたんですが、
ネットでの評判みてたらすごい面白いらしいと聞きましてですね、
もう居ても立ってもいられなくなったので水曜日に難波まで行って見てきました!
一人で!!






そしたらもうね…もう…スッゲー…








スッッッゲーーーー面白かった!!!!!




DVD待ちとかせずに劇場で見て本当に良かった!!


何て言うのかなーこう…
ついにガンダムの続編が出たか!!! っていう感じです。


もう話も人物もメカも絵も音楽も最高すぎた…
1時間足らずの上映時間だったけど2時間以上あっただろ余裕で…ってぐらい濃密な、幸せな時間でした!!
サントラとかガンプラとか全種コンプリートしたいぐらいテンション上りましたよ。
もうすっごいかっこよかった!!綺麗だった!!素敵だった!!素晴らしかった!!!!!



いやー思い出しただけで興奮してきたぜ…
2巻の発売が秋(遠いわ…)なんですが、そん時もまた映画館でやってくんないかなー絶対見に行くし!絶対見に行くし!!






とまぁ興奮しすぎてですね、思わずブルーレイの1巻予約しちゃいましたよー。
再生環境なんて無いのに。



PS3欲しいなぁ… 高いなぁPS3