髪切ったり靴買ったりした

珍しく。


前髪切ったのって確か11月ぐらいだから約半年ぶりぐらいか…
大分前にも書いたかもしれないけど僕散髪って面倒くさい以上になんか苦手なんですよね、


あの美容院の”さくせん:オシャレしようぜ”的な空間とか
髪切ってる間話しかけられたりとか


そして何よりも嫌なのがあの身動きの取れ無さがね、もう…




だってアレですよ、刃物持ったよく知らん人間が自分の真後ろにいるにも関わらず自分はどうする事もできないんですよ!?


怖ぇ… 散髪怖ぇ…




きっと僕の前世は散髪中に後ろからバッサリ殺られたんじゃなかろうかってぐらい散髪には苦手意識があります。


なので一回切ったら大体半年近く放置するんですよね…仕方ないね(`・ω・´)






あと靴買いました。
ジョギング用のんが欲しくて…
つってもジョギング用とかどれがいいんかよくわからんかったからもう見た目からしてジョギング専用!って感じのを買いました。うん


で、靴買った後フラフラしてたらいつの間にかデニム買っててそれの裾直しお願いしてる間フラフラしてたら服も買ってた。恐ろしいね…






とまぁ引きこもりらしく一気にまとめてアレコレしてましたよっと。






返信!

>>11:55 すごい!!久しぶりに来てみたらクオリティが急激に上がってきている!!!てか先生キノコ初カラー

わーい、ありがとうございまーす!! 自分じゃレベル上がってんのか下がってんのかイマイチ判断つかないんで嬉しいです!