カラマス行った

昨日11日は大阪でアイマスオンリーイベント「Colorful Master(http://colorfulmaster.com/)」があってそれに一般参加したんですが、
そん時にツイッターやらピクシブでお世話なってる人に渡そう思って名刺作ったんですよ、
プリンターとか無いし印刷所に頼む時間もお金も無かったので手描きで。














当日の朝から描き始めたんですが描いてたら段々楽しくなってきまして、うん、なんか作りすぎた…
最後2枚はもう家を出なアカン時間なったんで完成諦めたやつです。


まぁ結局僕の固有スキル「チキンハート」ががっつり発動してほとんど渡せなかったんですけどね
こっちは相手を知ってるけど向こうはこっちを知らないって場合に挨拶できる度胸を下さい…(´・ω・`)




まぁでも関東からいらしたホシスキーさんと空メさんに挨拶できたから上々かな!うん!
二人とも良い人だった…僕は社交力が致命的に欠けてるのでテンパってあわあわしてただけなんですが本まで頂いちゃっていやもう本当にありがとうございました…!いつかゆっくりお話したい!


ホシスキーさんのサイト

http://www.h2.dion.ne.jp/%7Ehosisuki/


空メさんのサイト

http://members3.jcom.home.ne.jp/solid-void/




そいで一通り回った後、イッセーさんと合流。
イッセーさんも初対面だったんですがこれまた良い人で、自分からはほとんど喋らない僕の分もあれこれ話しかけてくださってすごい楽しかったです。
なんかクロッキー帳出してきて何か描いて!って言われたけど!誰かに見られながら描くの恥ずかしいかったんだから…っ///


その後はイッセーさんと会場出てそば食って、そいでカラオケ行きました。
カラオケ行くん2、3年振り?ぐらいで声出えへんのに無理して喉が痛いけど楽しかったです。また誘ってくださいね!


イッセーさんのピクシブのページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=2471




しかしこーゆーイベントに行くのは3回目、
1回目と2回目はサークル参加でほとんど自分のスペースでボケーっとしてただけなんで他のスペースをゆっくり見て買い物して回ったのは何気に初めてな感じなんですが、見てると皆頑張っててちくしょう負けてらんねーな…ってなりますね。
良い刺激を受けた…僕も頑張ろ!