ニチアサ感想

ニチアサが終わると「あー日曜終わったな(´・ω・`)」ってなるよね




・バトスピ
一番可愛いなー思ってた緑色の子が退場しちゃった…(´;ω;`)
てかもうカードゲームでどうこうできるレベルじゃなくなってんですが一体これからどうすんだろうね


・ゴセイ
なんと言うネタ回…面白すぎました。
もう毎週ネタ回で良くない?
てか青の人は氷出せるなら始めからそうすればいいのにな…まぁそれだと面白味に欠けるけど。
そしてゴセイジャー最強のダチョウさんを扇風機としてしか活用しないなんてマジ贅沢すぎる


・ダブル
おじいちゃん化した翔太郎がいちいちかっこいい「さぁ…お前の罪を数えるんじゃあ…!」
たまにでいいからじいさんライダーが出てきても面白いかもなーでも老人虐待とかなんとかで難しいのかなーとか思った
それにしても竜くんのなんとかっこいい事か…もうどっちが主人公かわからんな!


・キュア
サンシャイン強すぎる…いちいち動きがかっこ良くて素晴らしいですねこりゃおもちゃ売れるぞ…!ココロノタネー
しかし今んとこ戦闘力がダーク≧ムーン>>>サンシャイン>>>>>>マリン>>ブロッサムって感じで主人公最弱状態なのでもっとがんばれちょうがんばれ
まぁ序盤で最弱のプリキュアって言ってたしなぁ…がんばれ!


・ドラゴンワンピ
26時間テレビのせいでお休みだと…ば、バカな