ションボーリ

先週締め切りがマンガがって言ってましたが結局締め切りに間に合わなくってションボーリな僕ですこんにちは。
いけると思ったんだけどなー… アナログでトーン貼る作業が強敵すぎた。


ちなみに雑誌に投稿しようと思ってました。次の締め切りは今月末なので「ハハハッ 余裕じゃん」とか思ってるんですがどう考えてもフラグなので早め早めに動かないとなーうにゃー




あ、そうそうガンダムユニコーンのDVD1巻買いました。BD版持ってるけど。BDプレーヤーは無いけど。
やっぱユニコーンめっさ面白いです。ああもうやばいやばい早く2巻出てくれ…!




・ジョギング213日目(内サボリ90回、雨休み36回)


今日 : 0km
今月 : 0km


全然走ってない\(^o^)/