A-TSU-I

暑い!ちょっと近所のコンビニへ行くレベルでも挫けそうになるぐらい暑い!!!!!




昨日はぐだぐだ絵描いてました。2週間ぐらい前に適当に描いて、アレなんかもう全部描き直したいぜ?って思って放置してたやつの続き。
線をある程度綺麗に整えたらなんか良い感じになってきて、お、描き直さなくて良くなったラッキー!でも背景めんどくせぇ!!ってとこで止まってる。




−−−−−−





【ニコニコ動画】【たるき亭リニューアル記念配信!】「アイドルマスター2」2nd PV


そう言えば先週アイマス2の2ndPV来てた!!
5人でのダンス、亜美と真美の共演、1stPVでは踊ってなかったいおりん、あずささん、りっちゃん、亜美のダンスシーンなど見所満載すぎてときめきがマッハ全開すぎる。マッハ全開すぎる!!!!!
てか再生数やばい…もう12万て!





【ニコニコ動画】【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」
そしてやるしかなかったんだ!なアイマスライブフォーユーPVの再生数は5万5千。76500再生までもうちょっとだ…てかコメントの統制が取れすぎててマジ最高すぎる。




・ジョギング214日目(内サボリ91回、雨休み36回)


今日 : 0km
今月 : 0km


Q:走ってないのにいちいちメモる必要あんの?
A:メモる事に意義があるんだよ(動揺)