よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!

昨日はトーン貼りぺたぺたしてたんですがこいつがなかなか上手く行かなくてイラついて仕方ない。
あたまが、あたまがいたい…!(強化人間ごっこ




あとサマーウォーズやってたんで見ました。映画館で一回見たので今回が二回目。
なんか30分ぐらい?カットされてんのといいとこでイチイチCM入るのとで入りきれなくて軽く冷めた目で見てたんだけど、ツイッターの方ではなんか皆夢中なって見てるっぽくてアレ、オレだけ取り残されてね?(´・ω・`)みたいな気持ちになってた。
あとツイッター見てたらカットされたシーンが多いってのもあってDVDやBDで見たいなーっていう人が結構いて上手い宣伝だなーって思った。
てかこの映画去年のなんですね。何故か2年前ってイメージがある…


てかサマーウォーズはいまいち好きじゃないんですよね…
すげー面白いし、絵も綺麗だしキャラも魅力的だし、好きなシーンもたくさんあるんだけど、全体としては何故か今ひとつ好きになれないというか…同じ監督ならその前の時をかける少女の方が好きかなー。
去年映画館で見た時も書いた気がするけど、事件の大元作ったのも発展させたのも解決しようとしたのもそれ邪魔したのも最後にケリつけたのも全部身内の人間ってのがなー
20世紀少年にも思ってる事なんだけど、お前らだけでやってろよ世界巻き込むな感がするっつーか。
いや違うか、なんか全体的に、中盤である人がいなくなるのも含めて都合が良すぎるというか。そんな上手い事話の流れに沿って親戚が配置されるわけねーじゃんというか…


うーよくわからん!




でもお婆ちゃんとか田舎で親戚が大勢集まってわいわいやるのとか(去年の冬に田舎帰った時の事思い出した)エンディングとか大好きです。うん、部分部分はすげー好きなんだけどなぁ…なんでだろ




−−−−−−


・ジョギング219日目(内サボリ95回、雨休み36回)


今日 : 3km
今月 : 3km


距離測るの忘れてたんだけど多分3〜4kmぐらい走ったと思う。
今日は友人と一緒に走ったんだけど、そいつちょう速いの。
いや僕が遅いだけなんですが、まぁいつもより速いペースで走ったのでちょう疲れた。久々にがっつり汗かいたわ…