はちはち

今年も夏の高校野球が始まりましたね。関西のニチアサ好き最大の敵が…!


関西では高校野球中継に全力入れてるのでその影響で仮面ライダープリキュアの放送日が他の地域より大幅に遅れるんですよ。
ってかこれ、全国的にそうやと思ってたよ…関西だけなんか…(´・ω・`)
ま、まぁ地域によっては高校野球関係無しに放送がガッツリ遅れた上曜日も時間も違うとこがあるみたいだし、まだ関西はマシな方ですよね…はい…


しかし暑いな…




そういや昨日はNHKのラジオでゲームミュージック三昧やってましたね。まぁラジオ持って無いんですが…
前回のアニソン三昧ん時もラジオ欲しいなー思ったんですがでもこれだけのためにわざわざラジオ買うのもなーうーん。


そういやガデュリンの曲はかかったのかなぁ。
小学生ん時に箱絵に惹かれて中古で500円ぐらいで買ったんですが音楽とか世界観とか好きだったなぁ…(しみじみ




−−−−−−


・ジョギング220日目(内サボリ96回、雨休み36回)


今日 : 0km
今月 : 3km


昨日ハシャぎすぎたせいか足がダルい/(^o^)\