あうあう

昨日はずっと履歴書書いてました。
や、新しくバイトでもしないとなーって事になったので書いてたんですが、こいつがやたら難しくて…
僕は普段雑にざかざかと文字書くので、丁寧に、誤字とか無く書くってのがやたらめんどくさい。
これなら修正ペン使える分マンガ描く方が簡単なんじゃね…
結局1枚仕上げるのに4枚ぐらい犠牲にしてしまいました。うー


まぁ1〜2週間もすれば「履歴書?そんなの簡単だぜはっはっは」ってぐらい手馴れた僕がいるんじゃないかなって思うな!(ダメすぎる




あと夜中にパソコンでお絵描きしてたんですが、最近トーン貼ってばっかで絵描いてなかったのと夜中のテンションってのもあってなんか微妙な事になってションボリ。
やっぱ毎日何かしら描かないとアカンよなー(´・ω・`)




−−−−−−


・ジョギング230日目(内サボリ103回、雨休み38回)


今日 : 0km
今月 : 9.3km


もう暑すぎてジョギングとか無理状態
早く秋にならんかね…