みすみすみすたー

ツイッターミスチルの話になってちょっと盛り上がってたんですが久々に聴くとやたら沁みますね。
特にミスチルはすごい好きで一時期CD出たらすぐ買って何回もリピートしてたので、聴いてると学生時代とか思い出してちょっと泣きそうになる。


一番好きなアルバムはワンダフルワールドとかQのあたりなんですが、最新の(っつっても2008年12月なんだけど)スーパーマーケットも初期のんも全部いいよね。
てか1日でも早くワンピース映画の主題歌を発売してくれないかな…何十回も聴きたおしたいのに着うた限定とかマジ切ない。


とりあえずお気に入りの3枚↓

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

Q

Q

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]



3枚に絞ろう思ったけど難しいな…アトミックハートや深海、ボレロも良いしカインドオブラブとかアイラブユーとかシフクノオトとか…ああもう全部好き!


っていう僕ですがビーサイドに入ってるニシエヒガシエのリミックスバージョンだけはイマイチ好きになれません。なんか耳痛くなるもん。




−−−−−−


・ジョギング233日目(内サボリ105回、雨休み38回)


今日 : 6.4km
今月 : 15.7km


週に1回ぐらいは走っとこうと思った