うららら

 どうでもいい話なんですが、今朝ジョギングから帰った後テレビ見てたらてんびん座の運勢が酷かったんですよ。


おはよう朝日です」が12位、将来に希望が持てなくなるとかなんとか
めざましテレビ」が11位、マイナス思考で意気消沈とかなんとか


 そんな馬鹿なと携帯開いて、EZニュースフラッシュだかの占いも見たんですがそれも12位、現実逃避しがちなので現実をよく見ることが必要だとかなんとか


 もうなんていうか、お前らのせいで将来に希望無くしてマイナス思考なって現実逃避したくなってきたよ!ざけんな!!!\(^o^)/


 って思ってたけど、さっきヤフーの占い見たら1位で生きる希望が湧いてきた…サンキューヤフー!俺今日だけヤフー信者になるよ!マジで!(明日は9位だった)






とかいうどうでもいい事しか書く事無い程度には何気ない1日でした。




−−−−−−


・ジョギング278日目(内サボリ143回、雨休み40回)


10/2 : 6.3km
10/5 : 6.2km
今月 : 12.5km


しばらくは1日走って2日休むローテーションで行こうかと。