キーボードこわれた

 一昨日になるんですがキーボードにうっかり水こぼしてもうてですね、そん時は大丈夫だ、問題ないって言ってたんですがちゃんと拭き取れてなくてなくって、昨日の朝にはああ、やっぱり駄目だったよってな事でキーボードが死んでしまったんですよ。まぁ結構長く使ってるからある程度は仕方ないというかうん。


 というわけで新しいキーボードとマウス買って来ました。適当に安いの選んだら友人にちゃんと厳選せなアカンやろって怒られたがはは。
 てか慣れないキーボードって打ちにくいわぁ…その内慣れるんでしょうけど、もうやりにくいったらない。とりあえずキーボードのキー配置変えるソフト使ったので結構マシにはなりましたが。うん。




−−−−−−


・ジョギング296日目(内サボリ155回、雨休み41回)


10/15 : 6.2km
10/20 : 6.9km
今日 : 2.8km
今月 : 41.2km


 今日距離短いんは友人と一緒に走ったから。アイツ速ぇーよ…