問☆題☆解☆決



 なんか終わっちゃうのが寂しくって見ないでいたけどついに見ました。もうね…もう…めちゃくちゃ良い最終回だった!!!!思わずコメント無しで1回、コメント有りで3回見ちまったぜ…
 コメント有りの何がありがたいって皆で同じ番組見てキャッキャする楽しさも勿論だけど、そこかしこに仕込まれてるパロディネタに気づける、ってとこですね。クライマックスんとこサイボーグ009のパロだったのかなるほど…
 はぁ、このまま終わっちゃうのマジもったいない、オイ2期はまだか…!






 そいで1話ももう一回見返してたんですが最終話の後に1話見るとなかなか感慨深いと言うか…この時点ではここまでハマるとは思わなかったなぁ。


 もうアレだ、DVDとゲーム全部揃えたいレベル。うううどうしよう…




 いやもうしかし本当に面白く楽しいアニメでした!スタッフのみなさんお疲れ様です!


探偵オペラミルキィホームズ(通常版)

探偵オペラミルキィホームズ(通常版)



 ただDVDは1巻は1話だけ、2巻以降は2話ずつ(最終6巻は3話)ってのがなー…各巻3話ずつ全4巻なら余裕で突撃するんだけど、うーん