2010年のまとめ

 大晦日だしな!あふぅ(´=ω=`)。o O






・1月
 ジョギング再開、結構続く
 ミラクルトレインのラスト4話だけ見る、あかりちゃんマジかわいい
 シンケンジャー神すぎたマジ最高
 あけおめマンガで今年の抱負「先生きのこの文化祭終わらせる」 …あれ?
 あとこっそりアイマスのアイドル全員の誕生日祝う(17人)」「毎日とは言わなくてもちゃんとしっかりジョギングする」ってのも誓ってた
 ∀ガンダムの劇場版DVD買う、やはり超面白い
 寝落ち回避のためPCのモニタをこたつから机に移動させる
 貴音さん誕生日おめ!マンガ(1人目)


・2月
 ポニョ見た。ポニョマジこわい
 トップをねらえ!を久々に見る。熱すぎて涙出た


・3月
 ユニコーンの1話に超興奮。ブルーレイ見る環境無いのにBD買っちゃう
 絵理ちゃん誕生日おめ!マンガ(2人目)
 アイマスの春CD超良かった
 6年使ってるペンタブの芯を初めて変えた
 先生きのこ15話スタート
 やよい誕生日おめ!絵とマンガ(3人目)


・4月
 春香さん誕生日おめ!絵(4人目)
 坂本真綾のベストアルバム超良い
 アイマスオンリーイベント「Colorful Master」に遊びに行く


・5月
 PSPメタルギア買う
 いおりん誕生日おめ!絵(5人目)
 PCモニタを机にしたら腰やら右腕やらが痛くなってきたのでやっぱりこたつに戻す
 微妙や思ってたゴセイジャーがちょっとずつ好きになってきた
 『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』(通称まおゆう)にハマる すごい良かった
 数年ぶりにバトンとか答えてみる
 亜美真美誕生日おめ!絵(6&7人目)
 エヴァ破のDVD買う 面白かった


・6月
 まおゆうブームが続く
 小惑星探査機「はやぶさ」の映像見る
 アイマスお絵描き企画動画、「お題で描きM@ster2」に参加する
 アイマスお絵描き企画動画、「日高愛誕生日企画」にも参加(8人目)
 SDガンダムカプセルファイターオンラインにハマる


・7月
 アイマス2について発表がある、PV見まくる
 ゴールデンボンバーの「女々しくて」のPVにハマる
 杏仁豆腐先生のアイマス画集買ってテンション上がりまくる
 アマノジャクのライブに行く、突然の事すぎて言葉が出ない
 1ヶ月遅れの律子誕生日おめ!絵(9人目)
 数年ぶりにちゃんとトトロ見たら泣きそうになって年を感じる
 今月中にアナログマンガ描くぜ!いいながら描けなかったり


・8月
 サマーウォーズ見る うーん
 チャリが割と頻繁にパンクするのでタイヤのチューブ交換する。そういやこれ以降パンクしてない
 なんか知らんがネットに繋がらなくなる
 たかねちゃんせんせいの絵の評価やブックマークがやたら伸びてあわわわわってなる
 ストライクウィッチーズに軽くハマる


・9月
 夜勤に加え昼のバイトを増やしてみたが2週間ぐらいで辞める
 惑星のさみだれ最終回、もうめちゃくちゃ感動した。最高すぎた。
 久しぶりにGIFアニメなぞ作ってみる
 仮面ライダーダブルの最終回と映画が素晴らしすぎた
 オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォォォォォン!!
 エルシャダイにハマる
 アイマスお絵描き企画動画、「秋月涼誕生日企画」に参加(10人目)
 アイマス2の新情報に驚く


・10月
 ガンダムダブルオーの映画見る ラストはちょっと唐突だったけど大変良かった
 ゴッドイーターバーストの体験版で遊ぶ 結構面白かった
 響誕生日おめ!絵(11人目)
 フリクションポイントっていう消せるボールペンを試してみる ちょっと面白いけど僕の描き方には合わないかなーとかなんとか
 モンハンの体験版に狩猟笛が無くて憤慨する
 ミルキィホームズにハマる
 ドロワーで絵描くのにハマる
 キーボードが壊れてあわわわする


・11月
 ガンダムユニコーンの2話見る。フロンタルマジシャア
 カブトボーグにハマる
 PSPタクティクスオウガにハマる
 Jコミラブひな全話読む。すごい面白かった


・12月
 ミスチルのニューアルバムマジ最高
 千早の新曲「眠り姫」が凄すぎてヤバい
 冬コミアイマス合同誌に寄稿するマンガ描く
 半月遅れでモンハン3rd買う
 雪歩誕生日おめ!絵(12人目)
 チマチマ年賀状描く 水彩色鉛筆たのしす




・先生きのこ
 6月12日以降更新無し、文化祭終了どころか第15話すら終わってない
 /(^o^)\


・誕生日祝えなかったアイドル
 千早(2月)、あずささん(7月)、真(8月)、小鳥さん(9月)、美希(11月)
 /(^o^)\\(^o^)/


・ジョギング
 365日中 走った:110日、サボりor体調不良or雨:255日
 /(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


・今年の抱負
  きのこ:未達成
  アイマス:未達成
  ジョギング:未達成
 /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/








 …ってところですか。




 いやー、






 色々あったね!  ら、来年こそは…








 というわけで来年もテツジローカルを宜しくお願いしまーす!